こんにちわ犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

朝は寒れど、日中は暖かしよグラサン


さて、そんな今日。

シフトがやっと確定したんだけど(結果変わらず)

もう1人の社保仲間に、また20日しかなかったねもやもやって言ったら、えっ?私は21日ありましたよ凝視ハッ

なぜに?同じ社保やのに、かたや20日でかたや21日やねん物申す

って思って、店長に聞いたら耳


真顔まず18日の人達を入れて(扶養範囲の人)それで足りない日を1日入れただけですよ。


真顔私が20日で、Tさんが21日なのはわざとですか?


真顔わざとです。


って、カチンて来たからムカムカ


真顔分かりました!じゃあいいです!!ムカムカ


真顔21日じゃ不服って事ですか?


真顔いや、20日です!

同じ社保なのに、私が20日でTさんは21日なのが納得いかない!ってだけですムカムカムカムカ


真顔分かりましたあせるまだ変更出来るので、変更しときますあせる


で、結果帰るときになって

滝汗シフト変更しときました。

なんか配慮が足りなくて、すみませんでしたあせる


んで、帰ってシフト見たら1日増えてたわ凝視


そんなこんなでイライラした、今日の外ニャン達🐈🐈‍⬛



昨日の夕方〜白黒母ちゃんもパンも来たよ三毛猫パンダ気づき

今朝は、白黒母ちゃんは来たけどパンは来ず汗

昨日の夜〜寅次・ドラトラトラ気づき


プリッ気づき白氏オッドアイ猫



気分悪男なグレ三毛猫汗(風邪で鼻水出る)

チビはしれっと、姉ちゃんベッドにおった三毛猫気づき



今朝〜ストーブの番🔥寅次・チビ・グレトラ三毛猫三毛猫

灯油がね、これで終了。

もう買わないらしい汗

まだ、朝は寒いぞ🥶

仕事から帰ると〜チビ・ギョロ三毛猫トラ気づき



チビは日陰ぼっこ三毛猫気づき

もんちゃんとドラは、姉ちゃんのお昼ご飯を狙うビーグル犬あたまトラ気づき


そんな今日この頃。

低気圧のせいで、頭痛い日多くて煽り

言わずと知れた?薬アレルギーの姉ちゃんは、基本は薬飲めんからね💊

それが、この前風邪ひいた時に病院で貰ったカロナールは大丈夫だったんよおいで


だもんで、コレ買って来た上矢印

薬剤師さん曰く、カロナールと同じ成分らしい💊

7才から飲めるくらいだからね。

んでもって、昨日のお昼ご飯ホットドッグ左ホットドッグ右



んでもって、Amazonで買った新しいスマホカバー📱

今まで使ってたのが、ちょいとボロボロなってたからね汗

可愛いべ飛び出すハート


そんな今日の年代セレクト🐕🐈🐈‍⬛

2016年 俺のか?しゅうちゃん猫あたま



2018年 わんちゅーるきっちゃん犬あたま

2020年 姉ちゃんと寝ぐぅぐぅサンちゃん三毛猫



2022年 コゲちゃん黒猫


そんな今日も頑張るなまかに元気玉を地球地球地球