こんにちわ犬

今日は雨だよ宮崎ですあめ

洗濯物は乾かんし、雨ん歩も嫌だしもやもや

外ニャン出入りするから、汚れるし🐈あせる

雨やとなんも良い事ないわガーン


そんな昨日、台所のゴミ箱(段ボール📦)にマーキングの跡があんぐりハッ

誰やねんピリピリ

くっさいから段ボールも捨てて、周りを掃除しまくりあせる


怪しいのは、寅・ドラ・白トラトラオッドアイ猫

昨日は夜中の3時に、ウギャギャギャピリピリと喧嘩する声が家の中からハッ

起きて見た時にはもう外に出てたから、誰か分からんかったけど、廊下に黒い毛が散乱してたから、黒ちゃんと誰かやろね🐈‍⬛🐈ピリピリ


朝〜起きたら、コゲ・寅・白・グレ・茶々スタンバイしとるし黒猫トラオッドアイ猫猫三毛猫気づき


そんな今日の外ニャン🐈🐈‍⬛

昨日の夜〜グレちゃん、パンちゃん🐈🐈


母ちゃんが台所に来ないように閉めたもんだからドア

姉ちゃんの部屋で遊んでた🐈気づき


そして、姉ちゃんのベッドで寝る🐈🐈ぐぅぐぅ


もんちゃんが寝る時には居なかったけどねあせる

今のコゲちゃん黒猫

雨でもサンルーム☔️


もんちゃんは、黒ちゃんが残したお昼のカリカリをガン見中👀


ビーグル犬あたま残ってるから、食べたるのだよだれ


食べんでよろしい真顔



寅ちゃんはどこ上がってんだかトラあせる


そんな今日の年代セレクト🐕🐈


2018年 ペロっとな煽りしゅうちゃん猫あたま


2018年 尻もちあせるきっちゃん犬あたま

2020年 この指止まれ〜上差しサンちゃん三毛猫


そんな今日も頑張るなかに元気玉を地球地球地球


https://minne.com/@kikuo