こんにちわ犬

今日は晴れだよ宮崎です晴れ

そのうち雨やと思うけどあめ


台風発生した?しそう?台風

今度のはそんなに影響ないかな?キョロキョロ


そんな今日は、スタッフ少なしでバタバタやったわあせる

明日も少ないらしく、コロナで2人休みやからやろか驚き

もちろん、明日も仕事ですけど?真顔ガーン


そんな今日の外ニャン🐈‍⬛🐈

「小」爆笑

ご飯も食べるけど、まだお乳飲むかミルクあせる

チビ達の見分け方が分からない〜という方の為に上差し



真ん中のパンダ🐼っぽい子が「パンちゃん」🐈気づき

右側の顔の模様がグレーがかってる子が「グレちゃん」🐈気づき

左はもちろん、白黒母ちゃんね🐈気づき

ビーグル犬あたまオラは見分けがついてるのだ爆笑


ほんとかよ〜えー

ビーグル犬あたまうそついたのだあせる


今日のコゲちゃん🐈‍⬛

昨日の夜からお昼までずっと居ったみたいだけど、お昼食べてもぐもぐ出かけたよあせる

どっか、その辺の日陰に居るかな?


ヨンちゃん・寅ちゃんも来たよ〜🐈🐈


そんな今日の年代セレクト🐕🐈

2015年 何咥えてんだ?煽りしゅうちゃん猫あたま


2017年 お手て舐めすぎあせるきっちゃん犬あたま

2019年 オムツでも可愛い💕きっちゃん犬あたま


2020年 キャットタワーの上好き気づきサンちゃん三毛猫


2020年 仲良し飛び出すハートサンちゃん三毛猫しゅうちゃん猫あたま