こんにちわ犬
今日は晴れだよ宮崎です晴れ
朝は寒れど日中暖かくなって来たよグラサン

さて、そんな今日は新元号発表の日上差し
エープリルフールやけどニヤニヤ
やっと発表なったね〜待ち草臥れたわチュー
「令和」て〜なんかしっくりこんわしょんぼり


さて、そんな昨日も、きっちゃんに沢山の元気玉をありがとうですお願い
きっちゃんは缶詰を食べたり、お水飲んだりして点滴のせいもあるのか?
まあ〜ジッジの出る事アセアセ
さっき替えたばかりのオムツは直ぐパンパンよパンツ汗汗

んでもって、今日は休みな姉ちゃんお母さん
朝イチで病院に予約を入れに行くも8番目?
なので連れて行くのは1時間後時計
なので、買い出しへ🚙
またもお目当ての缶詰なくて違うの色々買って来たど🥫
犬あたま全部僕の?

そだよ〜バイバイ
犬あたま食べきるかな?

一気にはやらんよニコ

そんなこんなで10時になったから病院へ病院
今日も点滴して来た💉

犬あたまなんか疲れたのだショック
点滴したから、またも皮がタルンタルンよ〜おいで
んで、先生曰く・・これから徐々に悪くなるかもだけど、肝臓の数値は肝臓は再生機能あるから大丈夫上差しやけど、腎臓の数値も悪いから、今後は腎臓のケアをして行きましょう!と。
んで、腎臓のケアの為にも週一で点滴せねばらしい💉
少しでも調子悪そうなら、週二でと💉
猫あたま僕は遠慮しときますわねー

だから〜しゅうちゃんは連れて行かんてばおいで
猫あたま逃げる準備出来てますけど?ランニングDASH!

んじゃ、そんな令和な今日も頑張るなまかときっちゃんに元気玉を地球地球地球