こんにちわ犬
今日は雨だよ宮崎です雨
そして暖かいイヒ

そんな今日は早番姉ちゃんお母さん
鍵当番やなかったから、急いで行かなくても良かったものの、それでも時間通りに出ようとしたらウンコろはん💩したきくおはん
遅れるがな

そんな昨日は金曜ロードショーでナウシカやったね📺
何十回も見てるから見なくても良いけど、やっぱナウシカ大好き姉ちゃんは途中からでも見るよね〜

もうね〜セリフまで覚えてるからナウシカが話す前にセリフを言う姉ちゃん
どんだけ好きやねんチュー

好きといえば「アシガール」も大好き💕
今日、年末あったSPの再放送があったんやけどまた見たしキョロキョロ

アシガールはDVD買おうか迷い中うーん
姉ちゃん好きなもんは、とことん好きやねんラブ

はいはいイヒ
新聞、新聞🗞と

そうそうおいでこっちも姉ちゃん大好きコナンが今日SPやねん📺
コナン?

新聞、新聞🗞と
今日の5時半からやから、今日は早めに散歩行くどーしっぽフリフリ

なかなか取れないのだ🗞

ん?散歩?

まだ早いよー

果報は寝て待てなのだ

どんな果報やねん

んじゃ、そんな今日も頑張るなまかに元気玉地球地球地球