こんにちわ
今日は晴れだよ宮崎です

そんな今日は26度
暑いがな
なので早番から帰ってエアコンwith扇風機の二刀流
朝も14度で寒くもないし
って、慣れたら14度〜なんともないね
さて、そんな濃霧の中仕事へ🚙
今日は例の派遣と2人で早番の日


一昨日かな?
相変わらずの態度やし、左手動かんとかで納品やらせんしで、うちのキッチンスタッフが上司に言ったらしい

そしたら、速攻ー派遣会社に電話したらしく?☎️
10月までの契約にするか、左手が治ったとしても11月で契約を切る
と言ったらしい

そして昨日、昨日から派遣は1人でキッチン早番やったんやけど、多分派遣会社から言われたやろうに来るんやろか?と思ってたら来たらしく
そして、今朝も来た
そしたらよ
普通に挨拶はするし、
納品行って来ます!って納品もしたし、終いには自分から話しかけて世間話して来た
納品行って来ます!って納品もしたし、終いには自分から話しかけて世間話して来たそう!まさに別人

やれば出来んじゃん

と思いつつも、多分もう遅いと思うぞ〜

今日は上司休みやったんやけど、派遣会社の人が来て社員と話してた
でも、決めるの上司やからね〜どうなる事やら?
そんな今日のわんこ達

いやいや、今やから
って、まだあったんかい
って?
そう!冷凍してた最後よ〜🌰
んじゃ、そんな今日も頑張るなまかに元気玉を



的に楽かな?と



