こんにちわ犬
今日も晴れだよ宮崎です晴れ
そして暑い滝汗
いつまで暑いんやら💦

そんな今日は休みな姉ちゃんお母さん
だけどクシャミ鼻水でめっちゃキツイ
秋花粉か?霧

だけども買い出しへ🚙

きっちゃんのオムツやらパンツしゅうちゃんの薬やら💊諭吉は飛ぶよ今日もまた💸

そんな今日のわんこ達しっぽフリフリ
ルンルン今年最初の栗が〜🌰ルンルン
ルンルン低い空から舞い降りて〜ルンルン
はい!乗せ部

そう!今年初の栗🌰
秋だね〜🍁
しゅうちゃんもどうじょ
おら要らねーニコ

そう、うちのお2人さんは食べんとです🌰
なので姉ちゃんが美味しく頂きました


そんなきくおさん、ホジっては倒れホジっては倒れうずまき
ぐずりはん



なので元気な頃(2015年)の動画をどうが?
この頃はまだ普通に歩けてたのよねにやり

んじゃ、そんな今日も頑張るなまかに元気玉地球地球地球

姉ちゃんはゴロゴロしちょきますzzz