ブログネタ:今までの最高記録の寝坊 参加中こんにちわん

今日も寒いね~宮崎です

クリスマスも終わり…もう年末なのね(-.-;)
年末と言えば思い出す(´Д`)
あれは福岡に住んでる頃…その頃は高校を卒業して福岡のホテルに就職をしたんだけど。
当時は休みが取れなくて,もらえた休みは2日だけ(-.-;)
その休みを利用して実家の宮崎に帰る予定で高速バスを予約してたんだ。
帰る前の日…同期の子達と朝までカラオケ♪
バスの時間が10時くらいだっけ?
寝なきゃいいのに…寝ちゃって(ρд-)zZZ
起きたの…11時??
完璧アウトです(T_T)
当時は会社の寮に住んでたから,早番の友達が仕事に行く前に私を起こしたらしい(-.-;)
全く覚えてないけど…。
とりあえずバスセンターに行ったけど…年末年始で空席なんかある訳もなく…。
おまけに乗り過ごしだから,お金すら帰ってこない(T_T)

ガーン( ̄▽ ̄;)
その足でJRに向かいの~電車(汽車)で帰ったよ…宮崎へ。
でもね…宮崎は新幹線なんか通ってないから,福岡から宮崎まで7時間(>_<)
ほんとなら,お昼すぎに着く予定が…夕方?夜?(-.-;)
次の日の夕方には福岡へ戻らないといけなかったから…一日もいれなかったと言う(-.-;)

トホホ…(T_T)
そんな事を思い出す年末なのでしたぁ。

僕は今日も~ぬっくぬく♪
大掃除~しなきゃね~でも仕事なのぉ~家政婦の三田さん来ないかなぁ~♪