「文章添削サービス(月額制)」 | 人を動かす文章添削/文章作成代行サービス/校正/小論文添削/進学|就活(就職・転職)サポートサービス

人を動かす文章添削/文章作成代行サービス/校正/小論文添削/進学|就活(就職・転職)サポートサービス

文章添削・文章作成代行をします。文章のお悩みをサポートしています。校正、校閲。進学|就活(就職・転職)サポートサービス

ておかげさまで、文章添削サービスご好評をいただいております。

この度、月額制のコースを開設しました。

1カ月単位でご応募可能です。

対象となる文章は、Word(doc)またはテキスト(txt)形式で作成し、ファイルの添付をお願いします。

料金は、以下の通りです。



<文章添削サービス(月額制)料金>
<添削料金>
 ●「6万字コース」    月々5万円
 ●「4万字コース」    月々3万円
 ●「1万5千字コース」  月々1万円

※超過分の文字数は、「文章添削サービス」の設定料金で計算をさせていただきます。
銀行振込の場合、手数料を別途お支払い頂きます。PayPalでのお支払いは、手数料がかかりません。

添削の解説を希望される場合は別途アドバイス料を頂戴しています。
【赤ペン添削】(解説付きの添削は別途料金発生)「通常料金」×2
<解説料金>
 ●「6万字コース」  10万円
 ●「4万字コース」   6万円
 ●「1万5千字コース」2万円

<添削+解説料金>
 ●「6万字コース」  15万円
 ●「4万字コース」   9万円
 ●「1万5千字コース」 3万円

解説付き添削をご利用のお客様の声
大学院生です。福嶋先生の解説付きの添削。月額制を利用させていただきました。短期間で文章を書くことを学びたかったので、文字数を気にせず何度でも書き直せる月額制にしたのです。コメントがびっしり書かれたワードファイルが翌日には送られて来ました。文章の欠点をはっきり指摘してくださって、目がさめる思いで練習しました。おかげさまで、文章の書き方や言葉の使い方のきまりなども覚えることができ、少しずつかけるようになりました。査読付きにも採択していただけて自信がつきました。ありがとうございました。




お支払いは前払いで、銀行振り込み(手数料はお客様負担)、またはペイパル(PayPal)でお願いします。

「文章添削サービス(月額制)」を、お気軽にお申し付けください。

よろしくお願いいたします。

↓↓↓
ご注文投稿フォーム

お問い合わせ・お見積りはこちら

(お問い合わせ・ご注文は24時間受け付けております。内容を確認しだい、おって連絡を差し上げます

人を動かす文章添削・文章作成サービスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス