こんにちは。

文章コンサルタントの堀内です。


今回もおすすめ本の紹介です。


 ■『人生は観覧車のように
   ~コミュニケーションクリエイターの生き方123』
  (今尾昌子著/太陽出版/1,050円)


文章コンサルタント・堀内伸浩の「文章の達人」養成講座

 

コミュニケーションクリエイターの著者が、
毎日発信し続けているブログエッセイ
 
 「人生は観覧車のように
  ~より良く生きるために生きたいために~」から

 

選りすぐりの123本を書籍用に再編集した本。


 ・より良く生きたい人
 ・もっと強い自分になりたい人
 ・他の誰とも違う自分になりたい人
 ・もっと周りも日本も元気にしたいと思っている人
 ・もっと元気になりたいな~と思っているすべての人

 

こんな人にピッタリの本です。

 

どれも気づきの多いエッセイですが、なかでも私は

13.「当たり前」を捨てる

が、個人的には好きです。

 

一話完結なので、ふっと一息つきたいときに、
ページをめくってみるといいと思います。

 

▼アマゾンへ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4884697197/kakumarketing-22