こんにちは。

文章コンサルタントの堀内です。


本日は、ウンの話を。


まずは、この写真をご覧ください。


これ、何だと思います?


文章コンサルタント・堀内伸浩の「文章の達人」養成講座



もうちょっと寄ってみましょうか。



文章コンサルタント・堀内伸浩の「文章の達人」養成講座


そんなに変わりませんでしたね(笑)。



もうおわかりかと思いますが、


これ、鳥のウンチなんです。


で、それが載っている左肩の持ち主は・・・、


そう、ワタシです。



では、なぜ、私がわざわざ

左肩に鳥のウンチを載せているのか?


それは、天からウンチが、私の左肩めがけて

降ってきたからです。


しかも、自転車で走っているときに、です。


すごいタイミングだと思いません?


自転車で走っている私の左肩に、

鳥のウンチがぶつかる確率は、


おそらく宝くじに当たるよりも、

低いのではないでしょうか?



じっと立っているときや、

ゆっくり歩いているときであれば、


そういうこともあるかもしれません。


しかし、自転車で走っているときに、

鳥のウンチと遭遇する人は、

そんなにないと思います。


私も46年間生きてきて、

こんな経験は初めてですから・・・。


ウンチだけに、

幸ウンの女神が、私の肩に

舞い降りてきてくれたのだと思います。



実際、この事件があってから、


おかげさまで仕事がすごく順調です。


下記のセミナーも、

ご案内してから2日ほどで、

残り6席となりました。


●8月5日(金)19:00~21:00 in 池袋

  お金をかけずに業績アップ!
  風水を活用して仕事運をアップさせる6つの方法

 http://bit.ly/jO6uzG



私のように、鳥のウンチに当たって

運が良くなるのを待つよりも、


このセミナーに参加するほうが、

おそらく仕事運アップへの早道だと思います。


ちなみに、このセミナーには、先着15名様まで

「無料の姓名判断」を特典としてお付けしていたのですが、


あっという間に15名様の枠が埋まってしまったため、


講師の種市先生に無理を言ってお願いし、


希望者全員、無料で姓名判断を

していただけることになりました。


ただし、それもあと6名様までと

なってしまいましたので、


興味のある方は、

急がれたほうがよろしいかと思います。



※セミナーの詳細&お申し込みはこちらです。

 http://bit.ly/jO6uzG