こんにちは。

文章コンサルタントの堀内です。


5月3日は高尾山に

ハイキングに行く予定でしたが、


午後から雨になるとのことだったので、


急遽、予定を変更して、

立川にある昭和記念公園に行きました。


ここには何度か来ていますが、

初夏は初めてだったので、


こんなにきれいな花がたくさん咲いているのを

見るのは初めてでした。


文章コンサルタント・堀内伸浩の「文章の達人」養成講座

文章コンサルタント・堀内伸浩の「文章の達人」養成講座


文章コンサルタント・堀内伸浩の「文章の達人」養成講座



この日は、家族3人で手漕ぎボートに乗った後、


ひろっぱで、息子と紙ヒコーキを飛ばして遊びました。


といっても、この紙ヒコーキ、


じつは普通の紙ヒコーキではなく、


滞空時間27.9秒という世界記録を持ち、

ギネスブックにも認定されている

すごくよく飛ぶ紙ヒコーキなんです。


さすがに、素人が折ったものでは、

そこまで長くは飛びませんが、


それでも、10秒以上は飛んでいて、


周りの人たちからは、

「よく飛びますね~」と言われるので、


息子と二人で調子に乗って、

1時間くらい飛ばし続けていました。


そしたら、カミさんは、あきれて、

レジャーシートの上で

ビールを飲んで寝ていました(笑)。


▼よく飛ぶ紙ヒコーキの折り方はこちら

http://www.kagakunavi.jp/library/show/36



【最新セミナー情報】------------------


●1日でセールスレターの原案を完成させます!
 売れる「文章の達人」養成講座(1日集中コース) in 池袋


  第10期:5月28日(土)13:30~20:30  


  ※詳細&お申込はこちら ※早期割引 5/18まで
  http://www.elm-p.com/bunsyou-tatsujin-1day.html


--------------------------