こんにちは。

文章コンサルタントの堀内です。


現在、5月20日開講(全6回コース)の第2期生を募集中です。

第1期は4月に終了したのですが、おかげさまで非常に好評でした。

参加者の感想はこちら↓。

http://www.elm-p.com/bunsyou-tatsujin.html


              ◆


さて、この「文章の達人」養成講座の体験版として、先日(4/28)、
「文章の達人」入門セミナーを開催いたしましたのですが、


参加できなかった方からの問い合わせが多く、

「入門セミナーCD&テキスト」を緊急発売することにいたしました。


内容は、録音CD2枚組(合計約110分)と、
セミナーで実際に使用したパワーポイントのテキスト(42ページ)。


価格は、消費税、送料込みで、3,900円です。


この「入門セミナーCD&テキスト」をご購入いただき、
その後、本編の「文章の達人」養成講座(全6回)のセミナーコースもしくは、

通信コースにご参加された方は、
 
(1)早期割引と同額の6,000円引になる特別割引を適用
 
(2)「入門セミナーCD&テキスト」の代金をキャッシュバック


となりますので、

実質、「入門セミナーCD&テキスト」代がタダになります。


              ◆


ちなみに、先日の入門セミナーは、自分で言うのもなんですが、
かなり好評だったようで、おかげさまで入門編にもかかわらず、
下記のような感想を頂戴いたしました。(一部をご紹介します)


 ■「メールや文章に関しては、ビジネス本を数冊読みましたが、
  頭で理解した(わかったつもり)ことも実際に行うことは難しく
  成果を出すことができませんでした。
  しかしながら、本セミナーではレッスンの後にプラクティスがあり、
  ご指導をいただけたので、とても参考になりました。
  今日はありがとうございました」(O・K様)


 ■「こんなに体系立って文章について教えていただけるセミナーは
  他にないと思いました。
  優しいお人柄が講義の中でも随所に出ていて、
  大ファンになりました。
  タイミングの合うときに、ぜひ本講座を方を受講したいと思います。
  ありがとうございました」(T・U様)


 ■「漠然とメールマガジンの文章を書いていました。
  たまに文章がうまいとホメられることもあったのですが、
  今日の話を聞いてイチから出直しと思いました。
  まず相手を考えて…という大切なことが
  イメージできていませんでした。
  セミナーは具体例を挙げて説明して下さっているので、
  わかりやすかったです。
  これからの業務に実践していきたいと思います」(徳田裕里佳様)


 ■「今まで自分本位の文章が多かったために、目的が伝わらなかったり、
  誤解を招いたりしていました。
  今日からは、相手のことを考えた文章作成を心がけ、
  実践しようと思いました。
  悩んでいたことが解決したと思います。ありがとうございました」
  (R・T様)


 ■「相手の事を想って文章を書いていたつもりでしたが、
  まだまだかゆい所に手が届いていない事に気づきました。
  言い換えのところなど、為になりました。
  ありがとうございました」(大日方様)


 ■「言われて気づく、再確認すること」が多く、
  根本的な問題を解決するメソッドを見つけられると実感できたこと。
  実践ワークがあることで、具体的なイメージをつかみやすい」
  (矢嶋様)


 ■「自分が基本を大きく外れていなかったのがわかったが、
  あらためて気づいた点も多くあり、今後文章を書く際の参考、
  拠り所になると思う」(T・T様)


              ◆


入門セミナーCD&テキストの詳しい内容および購入申込は、
下記のページをご覧ください。

http://www.elm-p.com/bunsyou-tatsujin.html


まずは、ローリスクの入門セミナーCD&テキストで

お試しいただければ幸いです。
 
              ◆

 

●「遠方のため参加できない」「日程が合わない」という方のために、

通信コースもご用意しています。


▼「文章の達人」養成講座(通信コース)はこちら↓。
 http://www.elm-p.com/bunsyou-tatsujin-tsushin.html