3日目。

今日の夜は会社の飲み会があるので朝にブログを書くことに。

ちなみに飲み会の代金は会社持ちなのでヨシ!


今通帳の中に現金で10万円ある。

通勤中にちらついた…競馬で増やして他の借金を返済するという何も反省していない馬鹿なプランを。


この10万円の使い道は決まっているので無駄にはできないが、今までの自分なら間違いなく競馬かパチンコに使っていた。

今は落ち着いており、使えないお金と分かっているので大丈夫だ。


さてら今日は収入と支出を報告すると予告していたと思うので1ヶ月の収入と支出を発表していく。


【収入】

収入は月に手取りで20万ほど。

残業や出張などで前後する。

5月は203507円。

収入は給料と1年に2回のボーナスのみ。


パチンコで14万と競馬で3万

1日で使ってしまい残り3万になってしまったが…


【支出】

支出は確定で家に5万円

カードの返済1万

電子マネーの返済1万

スマホのキャリア決済 9万

彼女で3万ほど

残りは全てギャンブル


返済で全て消えるが足りない分は借りていた。

あとキャリア決済の現金化。

それでパチンコやって消えての繰り返し。


通帳に1万以上入っていることが稀。

今考えるとかなりヤバい。


とりあえずはキャリア決済あと払いの9万〜10万を0にする。

これは来月には達成出来そうな目標。

今年中に全ての借金返済を目標とする。



キャリア決済あと払いの今月の費用のキャプチャ貼っておきます。

今月は支払日が変更になり2ヶ月分支払う必要あり。

20万は多すぎる…。