皆さま、こんにちは!!!(大声)

ぶんそあです。

 

今日はブログ記事一本目と言うことで、今後の活動についての計画を完全自己満で書かせてください。

(大学受験の論文対策であることは内緒です)

 

 

  本格的にオワコンの道へ

色々な事情があり、2ヶ月ほどYouTubeを放置していました。

その結果、平均再生回数は5分の1ほどまで落ち込み、本格的にオワコンへの道を歩み出しました。何を投稿しても再生回数は1,000回ほどしか回らない。今時ガジェット動画で平均1,000回再生は悪い数字ではないと思いますが、過去の平均再生回数(5,000回〜)を考えると萎えます。

 

そこで!!!

 

生徒会長引退に加え、バイトも退職したこのタイミングで、

もう1度YouTubeに注力しようという考えです。

 

 

  YouTuber 兼 高校生に挑戦

気づけば僕も高校3年生。進路室に行って色々な企業の求人を見るようになりました。

そこで目に入ったのが給料の部分。

 

え?生活できんくね?

 

マジでビビりました。基本給は20万円以下。なのに労働時間はエグい。やはり高卒で社会人になるのは厳しいなと感じました。しかし、僕には唯一の収入源であり、数少ない趣味でもある貴重な存在があるんです。

 

それがYouTube。

 

YouTubeを本業にする気は一切ありません。ですが貴重な副収入源になることは間違いありません。そして、僕の数少ない貴重な趣味でもあります。やっぱり僕はYouTubeが大好き。確信しました。

 

そこで思ったんです。  今のうちから種をまこう!  と。

 

今となっては再生回数は全盛期(3月ごろ)の5分の1まで落ち込みましたが、必ず復活させたいと思います。

 

  将来やりたい職業が決まりました

新聞記者になりたいです。

朝日新聞の今野忍記者みたいになりたいです。 以上

 

今後も気が向いたときにブログ書いていきますので、よろしくお願いいたします。