くるよさんへ

思い出がありすぎて
なにから
披露しようかなぁ

くるよさん
この2年間
どうしてるか
気になっていたけれど
会えなくて

あんまりにもたくさん
テレビ
舞台
営業
などなど
一緒したから
なにから話してよいのか

とにかく
いいコンビだったよね
明るくて
みんなから好かれる
キャラで

初めて会った時
二人はまだ
OL
だった

よしもとの
富井さん
って、えらいさんから

漫才やりたい言うてんねん、面倒見立ってえなぁ

初めて会った時
ごくごく
普通の
OLだった

最初は
本当に笑いをとるのに
苦労していた

でも
二人は京都の高校のソフトボール部
いくよさんは
4番打者だった
くるよさんは
確かマネージャー

京都でお店やったり
苦労したよね
でも
スジと太鼓で
きっかけを掴むと
一気に駆け上がって行った

「ファイトアンドファイト」
でアシスタントを
やってくれた時
ファイト 
ファイト
のギャグ

「レインボー」
って番組では
レギュラーとなり
とにかく

この厳しい芸能界で
みんなから好かれ
よく頑張った

「美女対談」に出てくれた時
めっちゃ
高視聴率で
みんなで喜んだよね

ずり落ちる
衣装で爆笑をとり
一気に駆け上がったくるよちゃん

ほんとうによく
頑張りましたね
お疲れ様
コントもよくやった
たいてい
くるよさんが
恋人の役だった

くるよさん
すえちゃん!

いくよさんが長いつけまつげつけて待ってるで

「どやさ」って
会った時は
ポンとお腹叩くねんで


くるよちゃん
ありがとう
長い間ご苦労様でした
名残は惜しいけど


さようなら






合掌