明日から

本格的に

再開致します。

台風が

心配で昨日帰ってきました。


明日から

元気に

なんばグランド花月に出演します。


今回

どうしても行きたかったのは

クロアチアの

ドゥブロブニク

です。


広場の記念館には

おそらくこの地を世界に宣伝した

人達の 紹介がありました。


その中に

宮崎駿監督がいらっしゃいました。


監督の作品

「紅の豚」の

舞台は

世界大恐慌に揺れる

イタリア

アドリア海


街並みのモデルに

なったのは

アドリア海沿岸の城塞都市

ドゥブロブニクの

旧市街と言われています。

そこを観てみたいと

行ってきました。




ブログは

明日から

本格的に再開

しますね

台風が近づいています。

接近している地域の皆様は

充分にお気をつけて



とにかく

文枝は

元気に

昨日

台風より先に

日本に帰っています。


長い間

お休みしてすみませんでした

明日から

舞台もブログも

頑張ります。


とにかくイタリアも暑かったです。






この辺りをモチーフに

あんな

壮大な

ドラマを考えついたなんて

すごいの一言です


ピッコロ親父は

感動いたしました。

では

明日から