僕の

好きなモンブラン

これは

チョコ乗り


さて

今日の仕事は

日帰り


これが

昔と違って

結構疲れます。

しかも遠い


昔は元気でした

こんな仕事を与えています。



劇場に出て

ラジオに走り

そして2回目の舞台に出て

東京日帰り

帰ってきて

テレビ番組二本収録して

飛行場へ

そのままグァムへ向かいました。


この間

博多

熊本

でしたが

今日はフェニックス

宮崎



なんか

最近

九州の仕事が

多いけん

あっ

知らん間に九州弁に

そんなことはないですが


昔は

新婚旅行といえば

一番の人気な場所は

宮崎県でした。

温暖な土地で

冬のプロ野球キャンプ地は

宮崎でしたから


今日の

天候はどうなのかなぁ?