昨日

楽屋で


今宮恵比寿神社の、ふく娘の

代表を決める

イベントの

司会をするので


その打ち合わせに

プロデューサーが来られて

その際

持って来ていただきました


でもその時は

少し前に

お昼の

お弁当を食べていたので

これは持って帰ることに


そして

サンドイッチのこと

すっかり忘れて

新幹線に

乗る際

晩御飯用の弁当買って

食べた後

なんと

車内アナウンスが



名古屋の手前でしたが

夜8時半ころ?


前の

新幹線が揺れを感じて

停車して

点検中

1時間お待ちください


1時間

お待ちください

って

ええええー

乗ってすぐに食べた

トンカツ弁当が

イマイチだったので

少し食べただけだった

これ

朝までとかなったら

と思ってたら


サンドイッチを思い出しました。


9時過ぎに

サンドイッチ

食べました


いや最高

美味しかったです!