昨夜

このグラスで

梅酒を飲みました。


あまりお酒は飲めないので

毎晩少し

とろとろ梅酒を飲みながら

美味しかったです。

このグラスの

重みを感じながら


吉本に入って

まもなく

僕の担当をしていただいた

松田さんから

お電話をいただきました

現在

89歳

お元気です。


新婚さんの

ロケにも

付き合っていただきました。


懐かしいでんなぁ


ひとしきり

思い出話をしました。



ワシにまで結構な

記念品送って

くれはって

感激ですわ


あっという間でしたが

いろんな思い出があります。

江美早苗さん

梓みちよさん

ジョンシェパードさん

片平なぎささん

渡辺美奈代さん

岡本夏生さん

そして

山瀬まみさん

ありがとうございました。


思い出して

1人泣きました。


そして

もう今月で

僕の出る分が終わります。

昨夜

飲みながら

二度と新婚さんのことは

一切

この

ブログに載せないようにしようと

誓いました。


過去は

過ぎたこと

しっかり仕舞い込んで前を向いて

歩こうと

明日

明後日と

落語会だし



昔のことを言うのは

新しい

司会者に

失礼だし


私の

中でケジメを

つけました。

グイと飲み干して

思い出は胸の中に

全て

しっかり

流し込みました。



皆様

ありがとうございました。

新婚さんの私は

全て

終わりました。

ありがとうございました。