写真集

買いました。


彼の若い頃から

知っていますし

いまから

19年前

名古屋御園座で

一緒した時

彼は

21歳

その前から知っているので

楽しくやれました



でも

その舞台で色々苦労したことが

本に書いてありましたけれど

全く知りませんでした。

もっと

力になってあげたら

よかったのにと

反省しています


いま

大衆演劇で

一番客を集まる

役者

若丸さんは

梅田の呉服座が途中で

コロナのため

休演になりましたけど


ぜひまた

どこかに見にゆきたいと思います

若丸座長

写真集

手に入れましたよー

コロナに負けずがんばってねー!