負けへんで‼️
      コロナ‼️




創作小噺シリーズ
第        134回





タイトル
《いいのか悪いのか》



矢野
「ついに、安倍総理が辞任を表明したなぁ、コロナ禍のなかで、やり残したことが山積、無念やろうけど、病気には勝てんからね、大阪の
吉村知事は
大変尊敬しながらも法改正をして欲しかったと
残念がってたからね」

小野田
「ほんとうにいつになったらおさまるのかなぁ、このコロナ、どんどん感染者が増えてるがな」

矢野
「どうも収まりそうにないで、とにかく自分の体は自分で守らないとな」

小野田
「ほんとやで、今日も昼から会社に出る前に病院で検査してもらおうと思ってな」

矢野
「駅前の、あの病院で?」

小野田
「そうそう」

矢野
「あの病院の医者が陽性になったって、聞いたで」

小野田
「そうそう、でも、検査はしてくれるって」


矢野
「えーーーーー」