いまから
30年ほど前
琵琶湖の
鳥人間コンテストが
きっかけで

ハングライダーをやっていた
Yさんとお知り合いになり
おないどしもあってか
ずいぶん仲良くさせていただきました。
いい男でした。

にほんに
初めてハングライダーを持ち込んだと
自分では
言ってましたが
定かなところはわかりません。
だから
ハングライダーの仕事も良くしました。



ステイホームの時
ちょうど
愛の不時着
にはまり
ドラマは
パラグライダーでしたが


本当に
冬のソナタよりも
僕は
よくできていると思いました。
まず
スケール感が違うのと
速い展開に
周りの
人物の動かし方、
すごいシビアな問題を
愛で包み込み
映画で大事な印象的な
セリフを
随所に散りばめ

韓国映画
おそるべしと思いました。

そして1番の関心は
登場人物
全てが
演技が達者です。

もう、若手からベテランまで
めちゃくちゃうまいです。
それぞれの役割を見事に演じていました。

画面を見て
突っ込んでばかりでしたが
そこでピアノ弾く?
とか
でも
日本には東京にしかない
フライドチキン食べたいです。
大阪にないのかなぁ

食べてばかりでした。