うちにいて
いろいろ
運動
落語
ある中でやっぱり
僕は
ニュースも
もちろん見ますけど
映画をテレビで
観るのが大好きです。
映画館でもみましたけど
ワンスアポンナタイムインハリウッドを
テルビでみましたし

やはり
ブラピは最高
何度も
タイタニックのディカプリオ
観ました
特に若い日の彼は最高
でも
ブラピは
演技が自然で
かっこよくて
なにを演じても
全然違う味を出しつつ
自分の個性を忘れていないっていうか
ジョー・ブラックをよろしく
なんどみても
最高


カッコいい
映画って
なんでも映画になるし
やはり
総合芸術の最たるもんだから
画面の隅々まで
外国映画は素晴らしい

ほとんど
洋画しか見ないけど
吹き替えも
字幕も
なに言ってるか良くわかるから


うん
ブラピいいですよね
アンジェリーナと別れて欲しくなかったけど

とにかく
映画
ざんまいです。

映画のストーリーを考えて
いつか
作りたい



負けへんで