本当に
残念でなりませんが
所属事務所
よしもと興業が
コロナウイルス感染拡大
防止のために
3月2日からの
よしもと主催のイベントならびに
昼間の興行を
取りやめるという
苦渋の
決断をいたしました。

したがって
なんばグランド花月での
3月4日の
創作落語
300作
達成
独演会は
中止となりました。

もちろん
ご購入のチケットは
払い戻しとなります。

  チケットよしもと:https://yoshimoto.funity.jp/2020/02/28/post-10790/
  

誠に
申し訳ありません。
僕も
長い落語家生活はじめての経験で
ここ何日か
どうなるのか
周りのイベント中止や
無観客の
スポーツの開催をみても
覚悟はしておりましたが
その決定まで
気が気ではなく
稽古に
身が入りませんでした。

300作品目
ハッピーエンジェル

いずれ
どこかで
発表の機会があると
思いますので
気を取り直して
取り組んで行く所存で
ございます。

楽しみにしていただいた皆様に
お詫び申し上げます
各所での
落語会も
中止になっておりますが

このような状況を
ご理解頂きまして

今後とも
変わらぬご贔屓を
賜りますよう
伏してお願い申し上げます。