大晦日

今日はなんばグランド花月
4回です。
昨日
30日
天神橋筋商店街を歩いて
パチンコ屋を外から見たら
超満員にびっくりしました。
昔ほど
正月を迎える
準備をやらなくなったのか

写真は
数の子
明太子を売る店

街に人が
溢れています。
だから
なんばグランド花月
4回も
おそらく
満員になるでしょう。

今年の終わりを笑って締めて
笑い納めをして
年越しのそばを食べて
初詣へ


そんな
流れでしょうか


今年は
色々ありました。
一門にとって
辛い年でしたので
皆様に笑い納めをしていただいて
僕の方は
皆様の笑顔に元気をいただいて
新しい
年を迎えたい

皆様にとりまして
良い年になりますように
われら
文枝一門も
来年こそは
一致団結して
前向きに
怒涛の攻めをやりたいと

いろいろ
考えています。

さあ
4回
公演をまずは
元気に遣り抜きます!