写真は
初期のタイトル

このロゴを書いた方が
お亡くなりになって
この写真を
送っていただきました。


いまと
ほぼ変わっていません。
いよいよ
来年
1月で
新婚さん満50年

結婚したら
新婚さんへ出て
イエスノー枕
もらって
幸せになる

そんな
流れを
世間様が作ってくださいました。


今朝テレビを見ていたら
壇蜜さまが
当番組のことをおっしゃって
いただきました。
とても嬉しかったです。
お待ちいたしております。


と言っても
出場を決めるのは
プロデューサーさん
ディレクターさんですが

登場される日を
心待ちに待っております。

以前
クイズ番組でご一緒いたしましたが
すごく
物静かで
知的で
色っぽい方だなあと
感心いたしておりました。


もし、実現いたしましたら
どんな
お洋服なのかも含めて
楽しみにお待ちいたしております。


それよりも何よりも
ご結婚
おめでとうございます。