これはすごい
物置の
隅っこに
行ってしまった
僕の
クリスマスツリー出してこないと


いろんな
クリスマスの
歌があるけれど
僕は
ママがサンタにキスをした


あのメロディー
が素晴らしい

ビンクロの
ホワイトクリスマス
映画も良かったなぁ

やはり歌は
シナトラを
はじめ
ビングクロスビー
のような
甘い声が
僕は好きやなぁ


津村謙
霧島昇
近江俊郎

甘いいい声だったなぁ


それは
昨日の夜
サンタのおじさんが
大きな袋
肩に担いで
そっとお部屋に入ってきたの


この歌を
近江俊郎さんに歌って欲しかった
いや
岡晴夫さんかな
いやいや
やつぱり
加山雄三さんに
お元気に早くなってほしい