今日
三金のことを
吉本から一斉配信の予定でした。
天皇陛下即位パレードを
鑑みて
その明くる日にという配慮でした。
わたしも
それに
賛成して
そうするつもりでしたが
三金が
芸歴25年のものばかりの
公演を
繁昌亭でやっていて
日曜最後に三金の出囃子
喜撰くずしを
流してもいいですか?
同期の
噺家さんに
そうしてもいいですか?
と聞かれ
わたしは
すこしでも
三金の供養になればと承諾してしまい
そこから
漏れたことになりました。
吉本興業に
本当に申し訳なかったと思っております。
いや
もう少し
熟考し
相談すればよかったと
反省しております。

みなさまにも
ご迷惑かけました。 



なんか
だんだん寂しいです。