黒紋付の着物は
自前
コシノジュンコ先生から
袴は黒でと
指定

それを履きました

もちろん持って行ってました
自前のを
失礼ながら
ものは
ずっと良いものでしたが

昨日は
コシノジュンコさんのショーでしたので
センスも全て黒
羽織なし


服も
コシノジュンコさんの
デザインのもの

黒でした。

まあ
何色にせよ
高座に上がれば
関係なく
こちらは喋るだけでしたから

見る方は
いつもと違う感が
あったと思います。

なんか
お通夜に行けそうな雰囲気
どんな
状況であれ
最高のパフォーマンスをするのが芸人
また
その中で
自分の良いところを
見せるのも大事

真ん中にランウェイがあるので
やりにくかったですが
反対に
舞台を下げてもらい
ランウェイ両サイドの
お客様の見やすいところへ
持って行きました。