イメージ 1



昨日
富士の山開き
東京へ向かう車窓から
空を覆う雲が見える
今日は富士山が見えそうにない

きつかった
富士山
を思い出す

なんとか
ネタおろし
あるマジシャンの夢
かけました

手品は緊張しました。

やはり慣れないことは
何気なくやってるようで
手品は
すごく稽古のいるもの

今回は
落語以上にやりました。

まあまあ
だったかなぁ
手品師
飛燕斎

最後の夢を引き継ぐ
息子

果たしてその手品は
成功するのか


映画
万引き家族
観ました。

樹木希林さんが
すごかった。

あるマジシャンの夢

映画にしたいなぁ


憧れと夢と
男の
最後にかけた
謎の仕掛け



夢想しているうちに
名古屋すぎた!

港区の落語は

しあわせの鉄火巻

稽古しないと
富士山見えるかなぁ
田植えの終わった
水田が素敵

バラバラやがな