いま
呆然と
窓の外に広がる
曇り空を見ている

イメージ 1


横浜にいた
次の日
西城秀樹さんは
横浜の病院で
旅立たれたんですね!

遠い昔
ヤングおーおーで
よくお世話になりました。
もちろん他の歌番組やバラエティで

辛かってでしょうね
リハビリも
アイドル時代のように
動けない自分の身体に
苛立ちを覚えながら
思うように
話せない時が来たら
どうしょう
って
考えました。
なんか
稽古が手につかないです

虚しいです

星由里子さんの訃報にも
驚きました。
若大将と
ハワイの浜辺で寄り添う
ハワイの若大将の
シーンは
最高でした。

永遠のすみちゃんです。

仕方がないとはいえ
時は
非情で
無情です。

テレビも
非情です
元気で
若くて
溌剌としている
時の
映像だけで良いじゃないかと
思いますね

合掌