いま
新幹線は三島の駅を離れました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


いろいろ
教えてくれた
霊峰富士

吉本の後輩にも世話になりました
優しくて
頼もしい
後輩
ありがとう

昨日は
落語大学の後輩
社会人落語で
優勝した
しょうきくんの命日でした


困難も
難関も
難所も
粘りと一途のやる気と
根性で乗り切ることができる

雨や風も
富士山があたえてくれたに
違いありません
これからの
落語家人生に
不屈の魂を教えてくれました
あれだけ
悪天候だったのに
今日は
その姿をハッキリ見せて
見送ってくれました。

イメージ 6

弟子も頑張ってくれました。ありがとう。