イメージ 1


イメージ 2

オリンピックは
楽しい
現場はどんなのかなぁ
ブラジルは
サンパウロしか知らないけれど
とにかく
遠い
はるか遠い地で
悔しさに涙した人
喜びに涙した人
悲喜こもごも
あまり
運動とは縁のない僕も
1番好きな
卓球の
ラリーを見ながら
あんな球
一度打ってみたい
感じてみたいなぁと
思いました
福原愛ちゃんのサインを
二つ持ってる僕は
当然福原さんを
応援していますが
オリンピックの愛ちゃんはいつもと違う
なにか
神が降りたような
ここまで
一セットも取られていなくて
次の
中国戦
前回オリンピックな金メダル保持者に勝てば
銀メダル確実
ここまできたら
充分だけど、ここまできたからには
なんとか勝たしてあげたい
会場で応援送りたいけど
花月の舞台があるから
はるか遠くに
届け
パワーの星の砂
強化だ
愛ちゃん、奇跡を信じて
平常心で
もし
勝てば僕も12時間落語の稽古誓います。
柔道
体操
レスリング
の陰に隠れた
卓球に
僕は熱い視線を送ってますよ
それにしてもネットすれすれの
カットボールをあんなに強く
打ち返せる?
よし
今日はラウンド1で
卓球の練習を
そんなことより落語の練習を
はい