イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

古典の落語
ふたなりを
栴檀の森と
かえた
桂文珍師に教えてもらいました。
そして
私は
栴檀の森の怪
として
昨日演じました。
森の絵がとてもうまくできていて
臨場感がありました。
これは


オペラのセット全景の写真があるようですので、下記のクレジットを入れていただけますでしょうか。とのことです。

 
装置デザイン:アントニー・マクドナルドさんの作品です


森の中を
提灯を前にして
落語のとちゅで
立ち上がって森をさまよいました。


素晴らしい森と
文珍師に
感謝です。

是非またやりたいです。


そしてこの噺の
後日弾作りました
30日の
すずきのかいで
演じようと
思っております。