イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


洲本で
落語会です
いま
向かっています。
まんはんの告別式に出られなくて
残念です。
まんはんには
心の中で
手を合わせながら
洲本に向かっています。
いくよさんは
ソフトボールでも名選手でしたが、
やっぱり
スポーツマンらしい
精神が
芸人になっても
常にあったんやなぁと
つくづく
思います。
辛抱強い
奢らない
ひとに優しい
常に前向き
サバサバしている
済んだことを後悔しない
思い切り
生きたことに
拍手を送りたいです。
センターバックスクリーンへのホームラン
いま
天国というホームに向かって
走っている
あなたの姿が
見えます。
聞こえますか
お客様の大喝采
遠くから私も
手を叩いています
合掌

爽やかでした

お疲れ様でした。
見事でした。

イメージ 4