イメージ 1 今名古屋
さあ寝るぞ
稽古が睡眠薬
なぜか可朝師匠から
カンカン帽頂きました。
ところで映画三昧の他に読書三昧
まず
織田作之助を読み直し
夫婦ぜんざいの
主役に
蛍の宿では
おださくを過去演じました。清楚
好きな作品です。
織田作之助自身かっこいい漫画も
はだしのげん7巻
三度のすすめで読んだ
砂の栄冠
良かった
何が良かったって
14巻一気に読みましたが大阪人の描きようが良かったし
アシスタントも大変やなぁ
と思える
見開きの絵の凄さ
エンドランからとった
遠藤蘭
相撲も遠藤
久々のさわやかな日本人ヒーロー
けがせず力つけて一気に横綱にかけ上がってほしい
それを
追って
大砂嵐よ
遠藤のライバルになれ
こんなことしてるばあいじゃない
富士山見られるかなぁ

三枝改メ

六代
桂 文枝