大根の葉は美容食として万能





大根の葉は大人女子の体に取り入れたい

ミネラル、特にカルシウムが多く


スーパーフードなんですよ


大根の葉っぱ捨てていませんか?


もし捨てていたり、ついてないものをわざわざ買っているならばもったいなさすぎますえーん




どのような栄養素が入ってるの?

ひらめき電球栄養素

ビタミンA、C、E、カルシウム、カリウム

鉄分、食物繊維が含まれ、


ひらめき電球ほうれん草と比較

ビタミンCが約5.5倍、カルシウムが約5.3倍




お肌のシミやクマの改善にもなる

ビタミンKも沢山✨


ほうれん草より大根の葉‼️



皮膚の粘膜の乾燥を防ぐ働きもする

ビタミンAは大根に含まれてないのです。


だけど大根の葉のみに含まれていますからね🌿






大根の葉を使った美容食を作りました


簡単で楽だけど 

美容食






まず、私は今回、朝飲んだ低速ジューサーで作った

野菜ジュースの残りカスを入れました


ビーツと大根の葉の残りカス

食物繊維も取れて、よしよし🌟


材料

ごま油

大根葉

グルテンフリー醤油

ラカント

岩塩


あれば、低速ジューサーで絞った残りカス

※食物繊維が豊富




大根の葉と調味料とジュースの残りカスをごま油で炒めます。調味料の多さは、味見をしながらお好きな濃さにするのが良います。


それで出来上がり🌟