先日の逢瀬で、あ!もうすぐ!な感じを感じた。

私はこれまでの人生でたった1度だけふいたことがある。それは、サイトで出会った人との1度目の交わりで、、。
その人とは2度目はありませんでしたけど。

シャーーっと激しく派手な感じではなくて、ジョボジョボジョボジョボとビシャビシャになりました。

そのジョボジョボのジョを感じた。あーーもうちょっとだ!!なんの準備もしていない車中という状況だったから無意識にダメって脳が信号を送ったかもしれない。自分でも今日はそれ以上はないだろうなっとは思った。
でもおしっこにいきたい感じはすごく感じたから「おしっこいきたい感じ」とは伝えた。

E君はこれまで誰かをふかせた事があるのだろうか。私だけ無理なのだろうか。それでもあと少しな感じ。

その日ゲリラ豪雨があった。「こっちもゲリラ豪雨みたいになってるよ」と言われた。