二晩の暴飲暴食を終え別府を離れます。










昨日もまぁ、よく飲んだわ~💧





いつもなら2泊して東京へ戻るパターンですが、
もう1日お休みをいただいておりますニコニコ




でも




本日ヒットパレードクラブは定休日。




ならば、と思い









特急ソニック24号で博多へ向かい、

帰りは大分からではなく、
福岡空港発の便✈️




往路大分着便、復路福岡発便で手配しました。












おっとスピードがすご過ぎて先頭が撮れなかった( ̄▽ ̄;)💧…



そして先ほど14:00過ぎにJoyfullへ来店。









じゃん!

本日の日替わりです爆笑











これ何だろう…おメニューを見たら








ひとくちチキンソテーだそう鳥











そしてアプリのクーポン利用でこのサウザンサラダもいただきます。




日替わり税込み500円って本当にすごい!
と思うのですが、











この唐揚げ定食は終日オーダー出来て548円。



お値打ち過ぎる。




宿のチェックインは遅めで16:00から。




ゆっくり過ごして向かいます。