先日札幌ひとり旅で見つけたお値打ち居酒屋で、

ランチをいただいた記事を載せましたが












旅行中、3回の外食全てこちらのお店である


















「てまひま」さん。
ここ一択でございました。





おかげで旅行中野菜不足になる事なく、
バランスの良いお食事をたっぷりいただきましたニコニコ



結局2日目のランチ

3日目のランチ

3日目、夜のディナータイム。




と3回寄っちゃった笑い泣き










2日目の日替わりも










美味しそうでしょうラブ~。
魚と迷うも









再びチキン笑い泣き鳥


でもね、味付けが違いこの日は照り焼きでした。











今日も盛り放題だからと遠慮が全く無い私。

見て見てあの小鉢3品。









ほらね( ̄▽ ̄;)💧


美味しくいただきました。

ごちそう様です♪






そして久しぶりに本日の投資信託収支の話し。




ここ最近マイナスとプラスが何だか日替わりで訪れるようなチャートではありますが、
本日はあ~らビックリ!

投資信託4商品全てプラスで、
合計31万ほど。




まぁ利確(利益確定)ではなく、単に本日のみを切り取った収支です。

明日はマイナス50万かも知れないしキョロキョロ





でもやはりウキウキしますよねピンクハート


やったぁ\(^-^)/キラキラ