炎天下の中少し迷ってしまい、ばばあはイライラが止まりませんでしたが、




あ!





あった!




やっと見つけた爆笑!!










上野の「沼津港 海将」。

初来店です😆🎵🎵




上野から徒歩圏ですが、最寄りは隣りの御徒町駅がより近くて便利。











お昼は大盤振る舞い!


海鮮ランチですラブ









飲み放題もある!

夜もお値打ちみたい生ビールキラキラ




入店時に支払います。

現金のみです。

ドリンクバーをつけたら1800円。

無しなら1700円で45分。



もう少しゆっくりコースの60分なら確か2100円だったかな。











見て見て~っラブラブ




ずら~りお刺身のオンパレード。









まぐろ美味しかったけど

一番左のまぐろ漬けがまた良かった!









大好きなカツオたたきもあり。









サーモン、シメサバもがっつりいただきます。










ご飯がすすむこ~んなおかずもピンクハート









右が中華クラゲ。

左はスタミナほたて。









平皿がなく、どんぶりでがっつり取りまくり笑い泣き




ごうつくばばあ、残さずペロリ。








箸休め?!のカキフライが最高!
更に2つ追加して食べました。

アジフライや白身魚フライもあったよ。











見てこれ!



贅沢でしょう~ほたてにシラスに、中華クラゲ、そして明太子。



酢飯の上にたっぷり乗せたわよ~全くもって遠慮が無いわ~。










シーフードカレーもあったのですが、さすがに手をつけられず。

代わりに豚肉バージョンのぶり大根。

これ、炊飯器の中に入ってたんだけど、これまた美味しかったです。










ごちそう様でした♪