どうしようか迷ったの。




札幌ひとり旅から戻るのが5/16(木)。

間に合うんだけど…トシもトシだし、やはり新宿まで繰り出すのは疲れるかな?!



いや、でも聴きたい!

疲れるの分かってるけど、それでも聴きたい!その場にいたい!
感動を共有したい!




てな訳で新千歳空港から成田へ戻り、帰宅したらまたすぐ出かける準備。








そうです、私が追いかけて30年以上になる
「染谷俊」
さんのライブが新宿marbleで行われました。



 







会場到着。

















ライブ会場内に物販コーナーもあり











ライブでも何曲か歌ってくれたニューアルバムもありましたニコニコ
























ワンドリンクはオリオンビールにしたよ生ビールキラキラ




考えたらこの日は染谷俊さんライブ、


前日は













すすきの「札幌NOX」でオールディーズ&昭和歌謡ライブ。




更にその前日5/14(火)は

















すすきの「バットルズ」でビートルズの名曲を堪能カラオケギター




ジャンルは違えど音楽に酔いしれた3日間でしたおねがい