札幌ひとり旅2日目の夜は










昨年11月以来、半年ぶり2度目の来店

ミュージックBAR
「札幌NOX」

です爆笑カラオケギターキラキラ




















2023年の年間リクエストランキングなんてのもありましたよニコニコ


この他にも本当にレパートリーの数が凄過ぎてきっと驚きますびっくり


年間リクエストランキングで意外だったのは、中島みゆきさんの曲、
「糸」でも「空と君の間に」でもなく、

「悪女」

が1位なんですね。



かくいう私もみゆきさん楽曲で好きな曲は数多くありますが、やはり

「悪女」

が1番かも知れないです。




悪女が唯一ランキングされている、と言う事は…来店客の年齢層が比較的高めだと思ったらやはり正解でした(←お前もなグー!)









※Facebook画像










ステージが始まりました(全て2回目の画像)爆笑マイク










女性シンガーのJILL(ジル)さん、歌唱力もさる事ながら魅力的で実に素敵な女性ラブ


リクエストした「悪女」や「君の瞳に恋してる」も気さくに応じていただきありがとうございましたピンクハート


ごちそう様です♪