前々回に投稿した札幌ひとり旅ブログ。









実際旅行に行ったのは先週の話しですが、

あたくし昨日からまたまた旅行中ウインク✈️




大分別府温泉旅を満喫しておりまして、


今日はお昼に八幡竈門神社を参拝。


そして老婆なのを必死こいて

隠す

ごまかす

抗う




でも結局ババァはババァ。

色々とあちこち手遅れなのは否めませんが、

先ほど別府駅内の美容室でキレイにカラーリングしていただきましたニコニコ


ま、要は白髪染めなんだけどさ。





それはさておき。





話しは札幌旅に戻ります。











成田発早朝便に搭乗し、着いた先は











「根室花まる」寿司



地元の方、観光客共にひっきりなしに訪れる言わずと知れた超人気店。

4時間待ちなんて珍しくないようで、
開店の11時00分に行っても一巡目にならなければしばらく待ちますびっくり









本日のおすすめが味のある手書きメニューに載っていて









確かに珍しいかも!
初めて食べる!!

と思い即注文した









ホッケの握り。

脂たっぷりでした。




そして














サーモン中落ち。









鉄火巻きはマグロに筋が…と思いましたが全く問題なくペロリ。










道産イカとニラの軍艦。










マグロが美味しかったので、まぐろ納豆。










同じく道産イカを使ったイカ明太。




本当は軽く4皿ほどにして、
場所を変えてスイーツたっぷりの間食をするつもりが、
あまりの美味しさにがっつり食べてしまった泣き笑い寿司










ごちそう様でした♪