最近焼き肉店へ寄る頻度が増えている、
別の意味で肉食系中高年であるあたくし焼肉


別の意味、と言うより文字通り「肉食」
が増えただけキョロキョロ



で、ネットニュースを見ていたら













平日ランチなら普段より2割ほど安い?!

割り引きとか期間限定、と言う企業の罠にまんまとはまり、












じゃん!

「焼き肉の和民 錦糸町店」

にやって参りました。

食後はそのまま徒歩で出勤出来る距離よ。

きっと出勤後には口が臭過ぎて子どもたちは誰一人寄りつかないと思うけど、
それも気にせず(←気にしろグー!)
来店。


同じビルには









お!











お寿司屋さんのせんべろだ!

いいやつ見つけちゃった泣き笑い











11時00分ジャストに入ります!













メニューはこんな感じ。

ドリンクバーつきがありがたいです。

やはりお肉によっては油っこく感じ、もたれてしまったので、ウーロン茶ガブ飲み。

助かりました爆笑

















タンとハラミと鳥せせり。











キムチとカクテキ大盛り。










チョレギサラダは味がしない?!

でもキムチと一緒にいただいたのでちょうど良かったです。










ジュー。









バジル味つけの豚とエリンギきのこ









ひとくちバターチキンカレー。

…ひと口のボリュームではなかったアセアセ







少し味濃いめでしたが美味しかった盛岡冷麺爆笑




そしてデザートはシューアイスを2ついただきコーヒータイムコーヒーキラキラ




メニューは牛肉がほとんど無かったのね。

タンもハラミも豚肉でした。

なので、
「せっかく来たんだから牛肉」

と言う方は再検討された方がいいかも知れませんが、
私自身は鶏や豚でも美味しければそれで満足なので、
すっかり満腹。

美味しくいただきました。
ごちそう様です♪