「兄貴ぃ、自分、兄貴に抱かれたいっす!」






…なんのこっちゃ。





新宿2丁目で飲み過ぎて出禁になった話しではありません。






初めて新橋のお店へ行ったら、店名が











「超兄貴」笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何故?!

何故にこの店名?!


だって、普通の中華料理店だよ。



謎は深まるばかりではございますが、
たまたまネットで見つけたこのお店。

今どき










ランチ食べ放題税込み千円びっくり

しかも時間無制限。




エビチリまであると聞いたら行くしか無いよね?!




しかし何故にこの店名?!

謎は深まるばかりです。













場所は新橋にある相鉄フレッサインの








2階。

店舗は2階ですが、
ホテルの中からは行けないので外階段から向かいます。











じゃん爆笑









少々小ぶりではありますがしっかりエビチリを確保!










キクラゲもいいよね(*σ>∀<)σ










この麺みたいなやつって何だろう…よく台湾でも見かける。











やはりマーボー。










エビチリおかわりラブピンクハート









恐ろしく特濃(←けっこう好き)の麦茶と杏仁豆腐。




この日は出勤前でしたが食べまくりました。

ごちそう様です。






しかし何故にこの店名?

謎は深まるばかりです(←ぶっ飛んでるお前が一番謎だからグー!)