ひとりカラオケで懐かしの映像を楽しむコーナ最終日。


本日は











この画像だけで分かる方はすごい!










麗しの伊藤かずえ様主演大映ドラマ、
「乳姉妹」
です。

子どものころ、「にゅうしまい」と読みまつがいしましたが、
違います。

「ちきょうだい」

と読むそうで。











素敵な両家のお嬢様だと思われた伊藤かずえさん扮する千鶴子ですが、











ほら、お金持ちしかたしなめないフェンシングよ🤺!




























ピアノもお手のもの。




…なのですが







あれ?!










い、一体何が?!













あ!

出生の秘密を

















知ってしまったわ




と言うストーリー。










こんなに美人でも









ほ~ら、悪魔の心がささやき始め、
妬みそねみの気持ちに火がつくのよ~。










笑顔はこんなに可愛いけど。




主題歌は麻倉未稀さん、「Runaway」。

麻倉未稀さんの発売から半年ほどのインターバルを経て、
伊藤かずえさんご本人もリリースされています。







そして本日の投資信託の収支はプラス役5万弱。

4つの投資信託のうちひとつが少しだけ元本割れしてしまいました。

回復を願います🙏