日曜日は休日ピンクハート



午前中は妹(従姉妹)宅に行き姪っ子ちゃんの様子や体調や、そして成長ぶりを久しぶりに確認。


姪っ子は食事中、頬に手をあてて、

「…し!」

と言うの。


「美味しい」と言ってる!

と言うか、言いたがってる笑い泣き

可愛い(*≧з≦)❗️




私って親バカならぬ
「叔母バカ」❓️




その後大森にあるシネコン

「キネカ大森」

へ移動。


ずっと夜まで3作品をはしご。














上記の2作品は2本立て。

もうね、狂気の沙汰、と言うの?!
怖過ぎる!

人間ってこの様にふとしたきっかけで、何か歯車が狂い始め…

わ~怖くて話せない!
話したらネタバレにもなるし。

ちなみに「キリング・オブケネス・チェンバレン」
の作品は実話だそうです。




そして興奮冷めやらぬ状態で、



朝井リョウさん原作の

「正欲」。









劇中、女子大生役の方が

「女性は大丈夫だけど、男性は近寄っただけで過呼吸になる」

と言う役回りでしたが、

何だか共感出来る部分が多く、つい自身に投影してしまいました。

あ、もちろん私、男性で過呼吸にはならないのですが。


充実した休日となりました。