おとといの高円寺暴飲ツアー(?)赤ワイン白ワイン生ビール










レストラン「ウシータ」を後にし、










2軒目は高円寺純情商店街を入った左手、

「晩杯屋 高円寺店」生ビール




外観撮るの忘れましたが、

オープンは何と13時00分びっくり

13時30分頃の来店だったと思いますが、すでに先客3組ほど。









あ!

撮る前に半分飲んじゃったアセアセ









お友だちはこちら。










そして私はレバーフライ。

ソースがいいね(*σ>∀<)σキラキラ

カラシも合います!



お友だちは晩杯屋名物の煮込みをオーダー。

いやいや、レバーフライも確か看板メニュー?!だったようなキョロキョロ











お友だちは追加で揚げ出し納豆。










次に頼んだのは紅茶割り。










お友だちはこちら。





ふらふらになりながら解散しました笑い泣きアセアセ